忍者ブログ
Admin*Write*Comment
林崎智嘉志情報ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  前に進む為の変化、の過程、の中で


(撮影:こんどうさん

【フェザー級 4回戦】
林崎智嘉志(八王子中屋/3戦1勝1敗1分)
  vs
根本 真也(セレス/1戦1勝1KO)

 結果…判定勝ち3-0(39-37,39-37,39-37)


 11月18日、W日本王座決定戦の前座にて登場した林崎智嘉志選手がセレスジムの根本真也選手と4回戦を行ないました。

 メインがセレスジム期待の大注目選手、日本バンタム級1位の岩佐亮佑選手とあってこの日はアウェーの立場での対戦。しかしこの日のチカシは今までにない落ち着きをリングの上で見せてくれました。

 1回、出入りを繰り返しながらパンチを上下に散らすチカシ。いつになく冷静な立ち上がりを見せる彼に対し、相手の根本選手には少し固さが見えます。

 続く2回も積極的に動くチカシはボディを中心に攻めて行くと、根本選手もインサイドで勝負を仕掛けて来ました。

 そして3回、互いに身体と頭をくっつけながらの攻防の中、チカシは左でフック、アッパー、を上下に織り交ぜたコンビネーションで試合のペースを譲らず、終盤には返しの左で相手に明確なダメージを与えました。

 そして最終4回は、相手も最後まで諦めずに打って出てくる中、攻め疲れを見せるも下がらなかったチカシ。優位に試合を進めて試合が終了、3−0の判定により、今年最後の試合をしっかりと勝利で収めました。

 試合後に行なわれたインタビューの中で、自分の試合の為にたくさんの人達が応援に来てれた事に感謝の言葉を、そして自分の目標として来年の新人王への出場、獲得を目指す事をしっかりと言葉にした事。そこに大きな変化と決意を感じさせるものでした。

 今回の試合に向けて誰もがチカシの変化を様々な所で感じていました。

 彼は今回の試合に向けて、今まで出来なかった事に目を背けなかった分だけ、経験となって、結果となって自分に残ったものがあったのではないか、それは前に進む為の変化だったのだと言えるのかもしれません。

 そんなチカシを支えて下さった皆様、応援本当にありがとうございました。これから来年の新人王トーナメントに向けて、様々な経験を積んだチカシの活躍にどうかご期待よろしくお願い致します!
PR
 今週18日(金)後楽園ホールにて行なわれる日本バンタム級&ミニマム級王座決定戦のアンダーカードにて出場する”暴走機関車”林崎智嘉志選手の試合まで残り数日となりました!

 チカシはしっかりと自分の試合をこなし、12月12日(金)には東洋&日本ミドル級王座決定戦、日本スーパーウェルター級タイトルマッチ、日本ランカー対決を控える先輩達に何らかものを繋げて行く事が出来るでしょうか!?


(「出来るんかい!ワレ!?」とは誠は吠えていませんよ。むしろ彼は優しく、ドスを利かせて言、、。)

 チカシは誠から数週間前にプライベートで食事をごちそうになったそうで、これはきっと誠スタイルの後輩に向けての試合へのプレッシャ、、激励なのでしょう。噂では負けたら全額払い戻しだとか言っていたような気がします(あれ、言ってなかったけ?まぁ、どっちでもい、、)。

 ボクサーとしての才能、能力は十分に備えているチカシにとって、あとはいかに自身をコントロールできるかが勝敗、その内容のカギとなりそうです。

 今回の試合に向けて、様々な部分で成長を見せるチカシがリングの上でも同様に成長を魅せてくれる事を期待したいのです。その上で暴走する瞬間があるのも面白い。その結果、12月に繋がる何かがありそうな気がして来ました!

 そんなチカシのキレと切れ具合を皆さんも楽しみにしていて下さい!応援よろしくお願い致します!
 来週の18日(金)後楽園ホールにて行なわれる日本バンタム級&ミニマム級王座決定戦のアンダーカードにて出場する”暴走機関車”林崎智嘉志選手の試合が残り1週間となりました!


(え〜、もう一週間前!?)

 厳しい練習はもう打ち上げ、これから回復とコンディションの調整に臨みます。

 チカシの試合が八王子中屋ジム今年最後の4回戦です。来年の東日本新人王予選に勢いを持って臨む為には勝利と共に内容も見せてほしい一戦です!

 きっと仲間の4、6回戦ボーイ達も自分達の代表として最後の締めをしっかりと結んでほしいと思っているはずです(いや、そこまでは思ってな、、)!

 きっと仲間のランカー、チャンピオン達も自分達に繋がるような試合を見せてほしいと思っているはずです(いや、自分の事だけでいっぱ、、)

 そんな皆の期待を一身に背負った(!?)チカシの試合は第2試合目でございます。

 チカシの暴走ぶりが見れるのは後楽園だけ!皆さんも応援よろしくお願い致します!

 

 今年も残す所後2ヶ月!

 来週11月18日(金)には4回戦”暴走機関車”林崎智嘉志選手。来月12月12日(月)には日本ミドル級王者”薩摩コング”淵上誠選手のVS東洋統一戦と八王子中屋ジムにとっての大切な試合が近づいております!


顔はまねをしないで、、がんばりあうのです)

 11月はチカシの試合のみ、つまり4回戦であろうとジムにとっては今月の顔と呼べるのではないでしょうか!いや、それは言い過、、

 そうなんですよ!八王子中屋ジムはそうしていつも1戦1戦を、勝つにしろ、負けたとしても、引き分ける事があっても、延期や中止になったとしても!(いろいろあったなぁいままでも、、)4回戦からチャンピオンまで、ただ一生懸命にしかしあくまで勝負にこだわってがんばって来たのです。

 そうして特にがんばってきたのが誠であり、チャーリーであり、荒川さんのなかもしれませんね。

 きっと誠もそんながんばる後輩達の姿を見て、4回戦当時の事を思い出している事でしょう!

 ちなみな誠チャンプの4回戦当初の戦績は5戦2勝3敗1KOでした。

 ただ今チカシの戦績は3戦1勝1敗1分。

 チカシもここからが努力の見せ所でしょう!大丈夫!まだ後2敗はでき、、先輩が既に王者になれるという事を体現してくれているだから!そしてその男は更に上を目指しているのです!
 
 そんな先輩に力を与えるような試合を見せてほしいと思います!

 皆さんも2人の応援よろしくお願い致します!




  第33回ファイティング・スピリット・シリーズ観戦ガイド

■2011.12.12 試合チケット

リングサイド席:12,000円/指定席A:10,000円/指定席B:7,000円/自由席:4,000円

◎試合チケット申し込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=621635


(注)セミファイナルまでは、西側が赤コーナー。メインのみ東側が赤コーナーとなります。
八王子中屋ジムは、3選手とも西側から入場します。

 先日の丸山伸雄選手の試合は残念な結果となりましたが、12月12日の八王子中屋ジム最後の大舞台の前、来年の飛躍が期待される4回戦”暴走機関車”林崎智嘉志選手の試合が、11月18日(金)後楽園ホールにて行なわれます!

 丸は敗北はしてしまいましたが、上を目指す成長を見せる為ゆえの、我慢強さを見せてくれました。チカシにも伝わる何かがあったのではないでしょうか(嗚呼、彼のまたの名は暴走機関し、、)。先輩の勝負にかける意思を学ぶんだチカシ!


(丸との試合前の話を忘れないでね。)

 ということで、注目は何と言っても、メインの日本バンタム級王座決定せ、、チカシの高い身体能力から繰り出される俊敏な動きとなるでしょう!

 今年最後の八王子中屋アンダーカーダー代表と言えるような逞しい試合展開を楽しみにしたいと思います!

 皆さん、応援よろしくお願い致します!
  • ABOUT
八王子中屋ジム 林崎智嘉志選手の情報ブログです!
  • コメント
[09/25 T]
[07/10 めぐみ]
[07/10 めぐみ]
[03/30 ちかし]
[03/30 NONAME]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジムHP管理人
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • ブログ内検索
Copyright © 林崎智嘉志情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]