忍者ブログ
Admin*Write*Comment
林崎智嘉志情報ブログ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今週18日(金)後楽園ホールにて行なわれる日本バンタム級&ミニマム級王座決定戦のアンダーカードにて出場する”暴走機関車”林崎智嘉志選手の試合まで残り数日となりました!

 チカシはしっかりと自分の試合をこなし、12月12日(金)には東洋&日本ミドル級王座決定戦、日本スーパーウェルター級タイトルマッチ、日本ランカー対決を控える先輩達に何らかものを繋げて行く事が出来るでしょうか!?


(「出来るんかい!ワレ!?」とは誠は吠えていませんよ。むしろ彼は優しく、ドスを利かせて言、、。)

 チカシは誠から数週間前にプライベートで食事をごちそうになったそうで、これはきっと誠スタイルの後輩に向けての試合へのプレッシャ、、激励なのでしょう。噂では負けたら全額払い戻しだとか言っていたような気がします(あれ、言ってなかったけ?まぁ、どっちでもい、、)。

 ボクサーとしての才能、能力は十分に備えているチカシにとって、あとはいかに自身をコントロールできるかが勝敗、その内容のカギとなりそうです。

 今回の試合に向けて、様々な部分で成長を見せるチカシがリングの上でも同様に成長を魅せてくれる事を期待したいのです。その上で暴走する瞬間があるのも面白い。その結果、12月に繋がる何かがありそうな気がして来ました!

 そんなチカシのキレと切れ具合を皆さんも楽しみにしていて下さい!応援よろしくお願い致します!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 応援してます(p`・ω・´q)‼
S子 2011/11/16(Wed)12:14:23 編集
先日はありがとうございました!
いよいよですね(^^)
楽しんで試合が出来るように祈っています。
試合の話聞かせてくださいね♫
また美人店員の居る美味しいお店でご飯食べましょう(^皿^)v
  • S子さん
ちかし 2011/11/17(Thu)01:10:34 編集
コメありがとうございます(^^)
試合楽しみにしてて下さい!
試合終わったら、また、是非!美人店員が働くお店に行きたいです(^0^)
あと、きりたんぽ風鍋もお願いします(^^)笑

大黒柱には内緒で…‥。笑
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム 林崎智嘉志選手の情報ブログです!
  • コメント
[09/25 T]
[07/10 めぐみ]
[07/10 めぐみ]
[03/30 ちかし]
[03/30 NONAME]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジムHP管理人
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • ブログ内検索
Copyright © 林崎智嘉志情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]