忍者ブログ
Admin*Write*Comment
林崎智嘉志情報ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2013年度の東日本新人王トーナメント予選、フェザー級で2度目の挑戦となる林崎智嘉志選手、明日がいよいよ計量となりました。


(後は疲れを残さないだけ。)

 初戦のお相手はリマッチとなる草野慎悟選手(ヨネクラ)、初戦は2回終了時TKO勝利し、駒を進めております。

 本日は軽めに動いたチカシ、しっかりとストレッチをしておりました。

 一緒にストレッチをしていたのが先日のB級グランプリ、大盛り上がりの準決勝を見せるも、1ポイント差での判定負けとなってしまった鈴木悠介選手。


(身体能力系は何だか悩みが共通しておりますな、、)

 二人に共通するのがその身体能力の高さ、そしてまだちょっとそれを使いこなせていない荒削りさ。

 もしも二人が自分自身をコントロール出来たら、どんなに夢のある将来が待っている事か。

 それを知る為にも、チカシには今度の試合でしっかりと経験を積んで勝利を収めてほしいと思います!

 能力を活かし、それ以上に自分の積んだ練習に頼る、彼等に出来ない訳がない。期待を胸にチカシの新人王初戦を待ちたいと思います。

 明後日はどうか皆様、応援の程、よろしくお願い致します!そして何より、試合を楽しんでください!


(あっ、ここにももう一人いた!)
PR
 後、1週間!

 2013年度の東日本新人王トーナメント予選、フェザー級で2度目の挑戦となる林崎智嘉志選手の試合まで後1週間と迫っております。

 相手はリマッチとなるヨネクラジムの草野慎悟選手、返り討ちにする為の準備をしっかりとお整えております。


(後は体重をしっかりと落としましょう。)

 キレのある動き、パンチを見せるチカシのボクシング、練習ではそれがしっかりと出来ております。

 しかし、問題はそれが試合で出来るのか?ということ。いい所まで進めておきながら自らの暴走で判定に泣いたり、KOを逃したり、身体能力高い選手は何やら皆、共通の問題を抱えるようです。

 その問題から脱しそうな気配を見せる今度の林崎智嘉志の新人王予選、どうかご期待の程よろしくお願い致します!

 切れに注目です、キレに!
 2013年度の東日本新人王トーナメント予選、フェザー級で2度目の挑戦となる林崎智嘉志選手。初戦はかつて知ったる相手、リマッチとなるヨネクラジムの草野慎悟選手です!


瞬間的に見せた才能と、継続させた勝利への執念

 最初の対決時はチカシがダウンを奪っての判定勝利で、身体能力とセンスの片鱗を見せたプロ初勝利の試合でした。

 あれから共にキャリアを積み、再び新人王の舞台で対戦することになりました。

 シードだったチカシと違い、予選を初戦から戦っている草野選手、相手はチカシの直近で戦ったRK蒲田ジムの強打者、綱嶋享平選手でした。

 その綱島選手を草野選手が2R終了後TKO勝ちし、2回戦へとコマを進めた草野選手、勢いがあります。その試合をチカシも見ており、只今勝つための練習に取り組んでおります。


(階級が違う人達とも一緒に頑張っております。)

 今年こそは必ず新人王を出す、という決意を持っているジムにチカシが答えてくれるか!?同期の暴れん坊がとうとう日本ランカー挑戦を決めたことも、彼にとってうれしいくも、負けられない事実。

 6月14日(金)チカシの、八王子中屋ジムの東日本新人王初戦が開幕します!

 皆様どうか応援の程、よろしくお願い致します!


チケット販売
◎指定席:5,000円/先着自由席:3,000円
【問合せ先】 TEL 042-622-7222n@box.email.ne.jp

 2013年度の東日本新人王トーナメント予選、フェザー級で2度目の挑戦となる林崎智嘉志選手、初戦が決まりました!


(6月14日(金)後楽園ホールです。)

 そしてお相手は過去に対戦経験のあるヨネクラジムの草野慎悟選手となりました!


瞬間的に見せた才能と、継続させた勝利への執念

 最初の対決時はチカシがダウンを奪っての判定勝利で、身体能力とセンスの片鱗を見せたプロ初勝利の試合でした。

 あれから共にキャリアを積み、再び新人王の舞台で対戦することとなりました。

 ジムワークでのメキメキと力をつけているチカシの新人王初戦、どうか皆様応援の程、よろしくお願い致します!
12月4日(火)後楽園ホールで行われた「ワタナベファミリーVOL4」に、フェザー級 林崎智嘉志選手が出場しました。

【フェザー級 4回戦】
林崎智嘉志
(6戦3勝2敗1分/八王子中屋)
  vs
綱嶋 享平
(4戦3勝3KO1敗/RK蒲田)

◎結果…2R1分35秒TKO勝ち


写真提供:こんどうさん
こんどうさんの写真館(下の写真以外もUPされています。)










林崎選手から応援して下さった皆様へ一言

「今回も試合前にマスやってもらったり、サポート、そしてたくさんの応援ありがとうございました!

今回は絶対勝ちたかったし、後がない状態で、結果残せて嬉しいです。

なにより強い選手に勝てたことが、これからの自分の経験値になると思います。

この結果に満足せず、上を目指すので、これからも応援宜しくお願いします! 」
  • ABOUT
八王子中屋ジム 林崎智嘉志選手の情報ブログです!
  • コメント
[09/25 T]
[07/10 めぐみ]
[07/10 めぐみ]
[03/30 ちかし]
[03/30 NONAME]
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジムHP管理人
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • ブログ内検索
Copyright © 林崎智嘉志情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]