忍者ブログ
Admin*Write*Comment
林崎智嘉志情報ブログ
[11]  [10]  [17]  [9]  [8]  [16]  [7]  [6]  [18]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 急なことですが、そのような運びになりました。

 といっても正確にはスパーリングですけどね。

 
 先日、林崎智嘉志君の対戦相手側から、負傷の為今回の試合は棄権します、との連絡を受けました。

 これは両者デビュー戦だっただけに非常に残念なことです。しかし、負傷での棄権は致し方がありません。相手もこの日の為に必死に練習して来た故のことだと思います。安静にしてケガを治し、再びいつか2人がリングで立ち並べればと思います。

 そして、智嘉志君の為にチケットを買って頂いたファンの方々、本当に申し訳ないです。

 今回、智嘉志君の試合はスパーリングへと変更してしまいましたが、相手は来年日本タイトルに挑戦するチャーリー太田です。ゴツいです、強いです、階級が4つも違います。

 しかし彼はそれ以上に優しくもあります。今回はスパーリング、そのため彼の優しさにつけ込み、智嘉志君があるいは会場を驚かせることをするやもしれません(いや、それはジムとしては困る!)。

 ですからどうか是非、お手元のチケットを破らずに会場まで足を運び、このエキサイティングになるであろうスパーリングを観戦して、次回の真・智嘉志デビューを楽しみにして下さい。

 そして智嘉志君、この時期での試合中止は辛いものであると思う、デビュー戦ならばなおさらだ。

 しかし、これから始まるであろう君のキャリアにおいて、数年後にこのことがどれほどの影響を及ぼすのか?全ては心持ち次第で状況は変わるのだ。

 もしこのスパーリングでチャーリーに何らかショッキングな出来事を起こせば(いや、それはジムとしてはやはりこま、、)、君のデビュー戦は間違いなく注目されるだろう。

 とにかく、どうかモチベーションを下げず、前を見据えて頑張ってもらいたい。

 これもまた君のボクシングキャリアの一部となり成長出来るのだから。


(智嘉志君、そんな笑顔でタフに生きてくれ!)


 *2009.11.21 日本タイトルマッチ前哨戦 観戦ガイド
↑ここで林崎智嘉志選手のスパーリングが行われます。

 チャベスJr、世界まで後一歩? Chicago,USA(11/13UP)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム 林崎智嘉志選手の情報ブログです!
  • コメント
[09/25 T]
[07/10 めぐみ]
[07/10 めぐみ]
[03/30 ちかし]
[03/30 NONAME]
  • カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジムHP管理人
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • ブログ内検索
Copyright © 林崎智嘉志情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]