忍者ブログ
Admin*Write*Comment
林崎智嘉志情報ブログ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今年に入り、勝利、敗戦、引き分けと既に多くの試合を八王子中屋ジムはこなしてきましたが、一つだけ変わらないものがあります。それは”勢い”というものです(だけではないっすよ!)。

 それぞれの選手達はリングの中では一人で戦っていますが、実は皆、繋がっていたんですよ!

 今年、ジムの試合始めは1月に行われた中村尚平太選手の6年ぶりの復帰戦でした。相手が上位のランカー、彼が約6年ぶりの試合だった事もあり、自分のペースを掴めぬまま、判定での負けてしとなってしまいました。

 しかし彼の敗戦後、2月に同じく約4年ぶりの復帰戦を行った野崎祐一郎選手が見事勝利を収めることができました。その傍らで応援に駆けつけた尚平太が見え、彼の勝利の要因はここにもあったのだろうと感じさるものがありました。

 そしてルーキー達も互いのモチベーションを上げていました。

 1月後半にデビューした横田知之選手と林崎智嘉志選手。横田君は初回にダウンを奪われた後からの逆転TKO勝利を収めましたが、智嘉志君はセンスを見せるも強者相手にドロー判定。期待が大きかっただけに智嘉志君は激を飛ばされ意気消沈している中、勝利した横田君、先にデビューし、2連勝中だった林和希選手が彼と控え室に残り時間を共有していて、そんな優しき男、しかし暴れん坊の林君の3試合目には今度は2人が姿を見せ、彼を懸命に応援していました。ああ、彼等は一緒に成長していくのだろうな、と感じさせられました。

 そしてランカーに挑戦した山口桂太選手は尚平太の教えを胸に(むろん尚平太本人はそのつもりはなかった、、、)一時は相手をKO寸前にまで追い込み、判定負けではありましたが大健闘を見せました。その姿に燃えて続いたのが丸山伸雄選手、先日一階級上のランカー相手にダウンを奪う、TKO勝利、見事ランクインを確実にしました。

 と、無理矢理ではなく繋がっていく彼等の戦いぶりを見て、ああ一人で戦っている訳ではないのだなぁ。とつくづく思わされたのです。

 そうして迎えるチャーリー太田、初のタイトル戦、Wのタイトルマッチ。今年、いや、去年から続いているジムの勢いを全身に感じて3月25日にはきっと一つの形あるものを獲得てくれるでしょう。そう、その後にまた続く選手達に勢いを更に与えるようにして。

 という事で、まだまだチケットも絶賛販売中です、Still now on saleですよー!

 詳しくはジムまでご連絡ください!


(いや、別に宣伝のためここまで引っ張った訳じゃないっすよ!言いたかったのは、このパンパンの腕には皆の勢いが詰まっている!ってことです!)

 そして今日、ジムでは大学を卒業し、地元鹿児島で警察官となる枦山君のジム最後の門出を祝って、将来のチャンプ達が祝福しました。

 皆さんも、ボクシングに興味があって動いてみたい、将来のチャンプ達に囲まれてみたいと思っている方々、絶賛会員募集中です、Any time welcomですよー!


(いや、別に宣伝のためここまで引っ張った訳じゃないっすよ!言いたかったのは、枦山君、向こうで会う機会があっても、淵上君(同じ鹿児島出身)は捕まえないでね!ということです!)


 ファンの皆様、今度はチャーリー太田選手への声援よろしくお願いいたします。そして、何より彼のファイトを楽しんで下さいね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 同級生さんへ
林崎チカシ 2010/04/02(Fri)23:55:47 編集
わざわざコメントありがとうございます(^_^;)
てか、返事遅くなってすません(>_<)

4月30日は世界戦ばっかが目立ちますが脇役も頑張るんで(^^)

もちろん勝ち負けは重要だけどそれ以上に面白い試合するんで!

4月30日、日本武道館お楽しみに☆笑
  • 無題
もーと 2010/04/26(Mon)20:47:05 編集
ちかし、世界戦の舞台、楽しんでお互いに最高のパフォーマンスしたら、見てくれてる人はちゃんと居るからね。

大きく深呼吸してリラックスして頑張ってこいぃー!!
  • リョウ君
チカシ 2010/05/03(Mon)23:25:16 編集
コメントありがとう(^^)
この間の試合は負けちゃったけど、次の試合に向けてまた頑張るよ!
周りの期待を裏切ってしまったけど、ここから必ずはい上がるから大丈夫!
何事も最後は気持ち!次は絶対勝つ!!!
これからも応援宜しく(^^)V
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム 林崎智嘉志選手の情報ブログです!
  • コメント
[09/25 T]
[07/10 めぐみ]
[07/10 めぐみ]
[03/30 ちかし]
[03/30 NONAME]
  • カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジムHP管理人
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • ブログ内検索
Copyright © 林崎智嘉志情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]