忍者ブログ
Admin*Write*Comment
林崎智嘉志情報ブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(最高の思い出ではなく、試合が、最高の舞台で出来ますね!)

 4月30日(金)に行われる『WORLD PREMIUM BOXING VOL.11 The REAL ダブル世界タイトルマッチ』にて林崎智嘉志選手が前座に登場します!

 相手は帝拳ジムの尾川賢一選手、プロデビュー戦となります。

 今年1月のデビュー戦では力のある相手に対しそのスピード、テクニックを見せるもドローとなった智嘉志君、しかしそのセンス溢れる試合運びに会場を少なからずざわめかせておりました。

 そして今度の試合、噂ではまたも強者との対戦となるようです。

 尾川賢一選手は大学時代に日本拳法で入賞するなど、そちらのほうで実力を既に証明している模様なのです。

 デビュー戦では元キックボクサー、2戦目は元拳法家となにやら他ジャンルと縁深い智嘉志君、ちなみに彼は元陸上家、元フットボーラーですよ。そんな経験を活かせることができるのか?足ばっかで、、

 当日は日本中が注目する世界戦の前座、日本武道館!今度こそ初勝利を目指します!皆さんも会場入りはお早めに!応援よろしくお願いいたします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 4/30 幸運を!
尾川選手の同級生 2010/03/20(Sat)03:48:18 編集
4/30 自分も見に行きます。
尾川は昔から小柄のくせに強くてやんちゃな少年で自分も被害者の一人!同級生として頑張ってほしいのもありますが、やっつけて欲しい気持ちもあります(嘘)(笑)。また、林崎選手も同年代であり、共に頑張ってほしい選手でもあります。次なる時代を引っ張るのは私達です!両選手応援したいと思います!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム 林崎智嘉志選手の情報ブログです!
  • コメント
[09/25 T]
[07/10 めぐみ]
[07/10 めぐみ]
[03/30 ちかし]
[03/30 NONAME]
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジムHP管理人
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • ブログ内検索
Copyright © 林崎智嘉志情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]