忍者ブログ
Admin*Write*Comment
林崎智嘉志情報ブログ
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事休みで、たまにはと思い、勉強しに行ってきました!

多分8年振りくらいの、勉強…



昨日ちょっと寝るの遅くて、凄い睡魔に襲われたけど………

ちゃんと、考えながら、ド偉い!博士の教える勉強に参加してきました!

ドクターなんとか?とは比べものにならないくらい凄い人らしいです!



勉強の内容は……

どんなこと、勉強してきたかは、なんか人に教えるの、勿体ないから教えません!!笑


あと、ちょっとしたサプライズ?的な?

まぁ、不意打ちみたいなのもあったけど………笑

そのおかげで、いろんな人と話し出来たり、写メまで求められたり!笑



ちょっとした、有名人みたいな!!笑
けして、気取ってはないけど…笑


根暗で引きこもりな自分には、こうゆうイベントもたまにはいいなー、って思いました笑


凄い勉強なって、楽しかったです!

今日世話になった方々、ありがとうございました!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • いつもありがとうございます♫
S子 2012/02/19(Sun)02:23:46 編集
ちかしさん
祝勝会に、今日の講座に、我が家に(笑)あっちこっち付き合って頂き、いつもありがとうございます♫
いろんな人と会ってみるのも楽しいですね♪
ちかしさんのファンも確実に増えてますよ★!
サインの準備お願いしますねー(^^)笑
  • S子さん
ちかし 2012/02/19(Sun)21:16:48 編集
この間はどうもです(^^)
勉強になりました!
そうですね、今のうちにサインの練習しときます(^o^)笑
糖分のとりすぎには気をつけます!笑
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム 林崎智嘉志選手の情報ブログです!
  • コメント
[09/25 T]
[07/10 めぐみ]
[07/10 めぐみ]
[03/30 ちかし]
[03/30 NONAME]
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジムHP管理人
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • ブログ内検索
Copyright © 林崎智嘉志情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]