忍者ブログ
Admin*Write*Comment
林崎智嘉志情報ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月14日(金)に行われた東日本新人王予選に、林崎智嘉志選手が出場。
0-3の判定負けとなりました。
皆様の応援を頂き、誠に有難うございました。

試合の様子は後日こちらにUPしますので、しばらくお待ちください。
PR
明日6月14日(金)に行われる東日本新人王予選に、林崎智嘉志選手が出場します。

会場:後楽園ホール携帯の方

試合開始:17:45
林崎選手の試合は、全4回戦12試合中の第6試合目になります。

本日、無事計量が終了しました。
明日は、皆様の応援をどうぞよろしくお願い致します。



対戦カード
【フェザー級 4回戦】
林崎智嘉志
(7戦4勝1KO2敗1分/八王子中屋)
  vs
草野真悟
(6戦3勝2KO2敗1分/ヨネクラ)

林崎選手から応援して下さる皆様へ一言

「明日の試合ひさしぶりだけど、大怪我しないように頑張ります!
楽しみにしといてください!
応援宜しくお願いします!」


(計量後、食事をとる林崎選手)

試合組合せ表(日本ボクシングコミッションHPより)
東日本新人王フェザー級トーナメント表
携帯の方はボクシングモバイル「試合日程」「トーナメント」参照(一部有料ページあり)

*試合結果は「試合速報」でご確認下さい!
八王子中屋ボクシングジム 試合速報
明日12月4日(火)に行われる「ワタナベファミリーVOL4」に、フェザー級 林崎智嘉志選手が出場します。

本日、無事計量が終了しました。
明日は、皆様の応援をどうぞよろしくお願い致します。





会場:後楽園ホール携帯の方

試合開始:18:00
林崎選手の試合は、第一試合目になります。

対戦カード
【フェザー級 4回戦】
林崎智嘉志
(6戦3勝2敗1分/八王子中屋)
  vs
綱嶋 享平
(4戦3勝3KO1敗/RK蒲田)


林崎選手から応援して下さる皆様へ一言

「やることやったんで、あとは綱嶋選手に勝つだけです。
いい試合するんで当日は応援宜しくお願いします! 」



試合組合せ表(日本ボクシングコミッションHPより)
携帯の方はボクシングモバイル「試合日程」参照(一部有料ページあり)

*試合結果は「試合速報」でご確認下さい!
八王子中屋ボクシングジム 試合速報

明日3月29日(木)に行われた「東日本新人王予選」に、林崎智嘉志選手(フェザー級)と芋生敏幸選手(S・フェザー級)が出場しました。
*試合のレポートは後日掲載しますので、もう少しお待ち下さい。
*携帯で画像が見られない方は八王子中屋BOXの記事でご覧下さい。

【フェザー級 4回戦】
林崎智嘉志(4戦2勝1敗1分/八王子中屋)
  vs
木村 嘉仁(6戦1勝1KO5敗/渡嘉敷)

 結果…判定勝ち 3-0(39-38,39-37,40-36)

写真提供:こんどうさん
こんどうさんの写真館(下の4枚以外の写真もUPされています。後に追加される予定あり)








試合後の林崎選手のコメント

「ありがとうございました!
課題がたくさんある試合内容だったけど、勝てたから次があるし、気持ち切り替えて頑張ります。
練習して、次の試合も頑張るので、また応援宜しくお願いします(__)
昨日は応援してくれた方々ありがとうございました!!」(林崎智嘉志情報ブログより)


【S・フェザー級 4回戦】
芋生 敏幸(2戦2勝/八王子中屋)
  vs
西村 直哉(4戦2勝1KO1敗1分/新日本木村)

 結果…判定勝ち 3-0(39-37,39-37,40-37)

写真提供:こんどうさん
こんどうさんの写真館(下の4枚以外の写真もUPされています。後に追加される予定あり)








試合後の芋生選手のコメント

「皆さんの声援もあって勝つことができました!
ありがとうございました!
相手選手もアマチュアキャリアがあるだけあってうまかったです
二ラウンド右目にパンチもらってしまい3ラウンド中ずっと視野が二重に見えていてこれじゃあ相手のパンチ見えない!とかなり焦りました-_-b
次に進めるので5月31日の次戦に向けて頑張りたいと思います!
後試合中に感じたことがあって、
もっと試合をしていってキャリアを積んで行けばもっと上手くできるんじゃないかと掴めるものがあったのでどんどん試合していきたいなと思いました
また応援よろしくお願いします。」(◎ 芋生敏幸情報ブログより)


この日の試合組合せ表(日本ボクシングコミッションHPより)


次の東日本新人王予選は、両選手とも5月31日(木)に行なわれる予定です。
皆様の応援を、どうぞよろしくお願い致します!

3月29日(木)に行われた「東日本新人王予選」に、林崎智嘉志選手(フェザー級)と芋生敏幸選手(S・フェザー級)が出場。
両選手とも3−0の判定勝ちを収めました。

試合の様子は後日掲載しますので、しばらくお待ち下さい。
  • ABOUT
八王子中屋ジム 林崎智嘉志選手の情報ブログです!
  • コメント
[09/25 T]
[07/10 めぐみ]
[07/10 めぐみ]
[03/30 ちかし]
[03/30 NONAME]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジムHP管理人
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • ブログ内検索
Copyright © 林崎智嘉志情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]