忍者ブログ
Admin*Write*Comment
林崎智嘉志情報ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ちょっと食べ過ぎました…

ジムの帰りにニヒトチャンプと、林将軍様、アマ百戦錬磨の太郎、自虐のカリスマ・シマミーとで、ステーキガストに行きました!!

あれほど、皆でご飯食べるときはため息つくなよ!って言ったにもかかわらず、ため息をついてしまうシマミー君……‥。

ジム内では仕事の愚痴を言いまくったあげく、トシさんに怒られてしまうシマミー君…‥。

彼は彼なりに悩み事がいっぱいあるみたいです(>_<)
誰にでも悩み事はありますよね!

自分もあります。


どうしたら簡単に相手倒れてくれるか…笑


ふと、シマミーを見ると…
悩んでるシマミーのオデコから、一本の白くてめちゃ長い毛が生えてました!!!笑


みんな爆笑しすぎて、自分なんか、食べたの全部戻しそうになりました(^_^;)

でも、いろいろ楽しませて貰いました!

シマミー、18日は応援行くから頑張って勝とうな(^^)



PR
11月18日は今年ラストマッチになります。


てか、今年も残り二ヶ月

早いなぁ…
大人になってから時間が過ぎるの早い

もう24歳かぁ…‥って、毎年7月1日に思う…

グズグズしてるとあっという間にジジイになって死んでいきそうなので、毎日の一日一日を全力で生きようと思います!

誰かに、死ね。って言われても、、多分…全力で生きます!

とりあえず、11月18日頑張ってみようと思います!
応援お願いします。
これ、こないだの試合の入場曲です。


自分あまり音楽聴かなくて、試合3日前くらいに入場曲流れるかもしれないからCD持ってこい言われて、慌てて自分に合いそうな曲探したんですよね。

で、見つけたのが湘南乃風の黄金魂。


これ、映画で使われてましたよね?
確か、ドロップだったかな…?



自分まだ勝ってないし、負けた試合の後だし、入場曲流れたときめっちゃやる気出ました!


まだ曲決まってない時、同じジムのイモウさんに、俺の入場曲何がいいですかね?
って聞いたら、絶対AKBでしょ!
って即答でした。

ん~……AKBあまり好きじゃないから…ちょっと悩んで、却下させてもらいました!



横田さん的には、絶対ロシアンルーレットがいい!!!
って強く言ってました。

残念ながらそれも却下しました。

やっぱ、人によってジャンル違いますね。

それにしても、入場曲あると無いとだと、試合前の雰囲気が全然違います!
入場のとき気持ち良かったです!

全部の4回戦から曲つけば興行も盛り上がると思うんですけど、そんな簡単な理由じゃ、つかないんですかね?

4回戦ごときに入場曲は贅沢ですかね…
内容はともかく、3戦目でやっと勝てました。
疲れました…終わった直後は頭痛かったです(+_+)



草野選手すごいパワフルボクサーでした。
あの力強いフック一発でもモロ食いしてたら、自分終わってましたね。

改めて一発の怖さ、プロの厳しさ、そしてチャンプはすげぇな~って思いました!

馬鹿になんないためにもディフェンス練習もっとやんなきゃダメですね(__)
すでに馬鹿だから今更遅いかぁ?

最後に、昨日は応援して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m
次はもう少し良い試合できるよう頑張ります!
 7月29日(木)に予定されていた林和希選手の東日本新人王予選が7月16日に予定変更されました。

 当日はミドル級でエントリーしている横田知之選手の試合出場も決まっております。どうか7月16日は二人の応援宜しくお願い致します!


 と、いうことで、八王子中屋の新人達が同日、試合をする事が決定致しました!

 親友同士の彼等は共に殴り合い、切磋琢磨して日々練習に励んでおります。互いに「自分の試合よりも緊張する」と友の試合の観戦について述べる二人(じゃ、今度の試合、二人とも緊張し合っちゃうじゃな、、)、しかし、それ以上に互いを高め合って試合に臨んでほしいですね。

 そして、厳しい対戦相手との連戦の為、中々結果が出ていないもう一人の同期、林崎智嘉志選手と、このルーキー3人はいずれこの先、八王子中屋ジムの中心となって頑張って行ってくれるのはずです。今、体現してくれている、あの3人がそうであったように(八王子中屋ナンバー1ズ!)

 3人が3人とも違うボクシングスタイル、個性を持ち、それぞれの道を歩む中、しかしその方向は同じ場所に向かって行く。

 その場所に向かって彼等にもしっかりと一歩、一歩を歩んでもらいたい。その可能性は誰にでもある事を先輩達が見せてくれているじゃないですか!

 まず、それぞれの次の試合を頑張りましょう!皆さん、応援宜しくお願い致します!


  • ABOUT
八王子中屋ジム 林崎智嘉志選手の情報ブログです!
  • コメント
[09/25 T]
[07/10 めぐみ]
[07/10 めぐみ]
[03/30 ちかし]
[03/30 NONAME]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジムHP管理人
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • ブログ内検索
Copyright © 林崎智嘉志情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]